
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

ゲス川谷絵音の現在!ワイドナショーでほのかりん交際とベッキー騒動を激白!

f:id:peachsong:20170507103604j:plain

出典・twitter

活動休止中だったバンド、ゲスの極み乙女。が5月10日から活動を再開!
ほのかりんさんとの飲酒デート報道で活動自粛されていた川谷さんが、7日にフジテレビの「ワイドナショー」に出演!
どんなコメントをされていたかご紹介します。

スポンサーリンク
 

もくじ

 川谷絵音さん、プロフィール

  • 川谷絵音(かわたに えのん)
  • 出身地…長崎市
  • 生年月日…1988年12月3日(28歳)
  • 身長…177cm?
  • 血液型…A型
  • 東京農工大学工学部応用分子化学科卒業
  • 職業…俳優・歌手(J-POP)
  • 職業…作詞家・作曲家・ボーカリスト・ギタリスト

高校時代にバンド活動を始める。
大学入学後にも軽音部に入るが、バンドは自然消滅。
お笑い芸人を目指してアルバイトをする一方でバンド活動も再開しようと動きはじめたそうです。
2012年ゲスの極み乙女。を結成。

ベッキーと不倫&未成年と飲酒デート

2016年1月ベッキーと「週刊文春」で不倫発覚。
2016年5月、元妻と離婚発表。
2016年9月、ほのかりんと交際発覚。
未成年だった、ほのかりんさんとの飲酒デート報道で昨年12月に活動を休止。

5月7日「ワイドナショー」テレビ復帰

f:id:peachsong:20170507103514j:plain

出典・twitter

ロックバンド、ゲスの極み乙女。は、5月10日に活動再開するそうです。
先駆けて?5月7日に「ワイドナショー」で10ヶ月ぶりにテレビ復帰!

 

文春記者に人生相談?

離婚成立し、ベッキーとの関係も解消し、再スタートしようとしていた時に、喉が不調になり病院の待合室で、文春の記者から電話があったそうです。
そこで、全部洗いざらい相談して話したとのこと。
文春には、正しく書いてあったが、マスコミやワイドショーなどで、悪いイメージのところだけ切り取られて、「反省していない」「周囲に謝ってない」という印象になってしまったそうです。
実際は、バンドのメンバーに迷惑をかけてしまったことを申し訳なく思っており、謝罪も済ませているとのこと。

ほのかりんさんと交際中

現在も、ほのかりんさんとは、しっかり交際しているそうです。
恋多き人なので、そろそろ次の恋人なのかな〜とも思っていたのですが…。

ベッキーへの後ろめたさはなし!

ベッキーが、まだ活動自粛して大変な時なのに、新しい恋人と交際することについて申し訳ないと思わなかったか?」という問いに対しては、「ベッキーとはきっちり別れたし、金スマに出演して洗いざらい話しているのを見て完全に終わったんだなという認識だった。」とのことでした。
世間で騒がれている、時間の感覚とだいぶずれているとの印象だったそうです。
当人にしてみれば、そういうものなのかもしれないですね。

恋愛感情ってタイミング見計らって生まれるものではないですし…。
それが他の人を傷つける結果になったとしても、コントロールできるものでもないのでしょうね〜。 
有名人は大変ですね…。

スポンサーリンク
 

ベッキーへの想いの曲

ベッキーへの思いが募り、会えなかった時に歌詞を書いた曲が、もう1つのバンド、「indigo la End」でリリースされているそうです。
恋愛していることが、曲を作るのにはいい影響を及ぼすみたいです。
恋愛中って、色々と想いが揺れ動くので心が不安定になることもありますが、そういった想いがいい曲を作るのかもしれないですね〜。

実家に連れてったことは猛烈に反省

「クズすぎた」と反省している様子でした。
特にちゃんとした紹介はせず、ベッキーを実家に連れて行きました。
ベッキーは、やめようと言っていたそうですが、強引に言われて嬉しくて行ってしまったのでしょうね。
ご両親もとまどっていたようです。

「奥さんがいるのに別の女性を実家に連れて行く男」というイメージは強烈でしたよね〜!
悪気はなく「今の恋を楽しみたい!」というスタンスなんでしょうね…。
自分の気持ちにピュアすぎるところが、芸術家っぽいです!

親はワイドナショー出演に反対?

ご両親に今回のワイドナショー出演について報告した際、「あんなの出たくていい!」と言われたそうです。
今まで散々マスコミに悪く言われ続けて、騒がれることに嫌気がさしていたのでしょうね…。
まっちゃんも東野さんも「そりゃそうだよね!」と川谷さんの親に共感!

twitterでは賛否両論 

まとめ

川谷さん、結構ぶっちゃけてくれましたね。
思っていたより、爽やかで若い印象でした。
きっと、恋愛だけを楽しみたいタイプなので、結婚には向いてないのかも?
家庭を持つなら40代くらいがいいのかも?と勝手に思いました(笑)
厳しい意見も多いですが、世間のイメージも少しだけ好印象になりそうですね〜。

 

オススメ記事

 

スポンサーリンク