
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

市川由紀乃、結婚や子供は?星野源との関係も気になる!

f:id:peachsong:20170503221457j:plain

出典・twitter

市川由紀乃さん、ご存知でしょうか?
今注目されている美人演歌歌手で、去年は初めて紅白にも出場。

どんな方なのかご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 

もくじ

市川由紀乃さん、プロフィール

f:id:peachsong:20170504093210j:plain

出典・twitter 紅白

  • 市川由紀乃(いちかわ ゆきの
  • 本名…松村 真利(まつむら まり)
  • 生年月日…1976年1月8日
  • 身長…170.5cm
  • 血液型…A型
  • 趣味…妄想

デビューのきっかけは16歳の時、埼玉新聞社主催のカラオケ大会で優勝したこと。
プロダクションのスカウトを受けたそうです。
1993年8月21日、『おんなの祭り』でデビュー。

デビューして以来、紅白出場を目指しがんばっていたそうです。
趣味は「妄想」…!
きっと紅白出場の妄想は数え切れないほどなさっていたのでしょうね!

念願の紅白出場

2016年、23年目にしてようやく紅白初出場となりました。
一夜明けた2017年元旦のブログの内容は、もちろん紅白のこと。

今回、素晴らしい演出をして下さいましたスタッフの皆さま。天国に旅立った兄も、とても喜んでくれていたと思います。
きっと、母のとなりには、兄の魂が‥。

歌い終わった後は、様々な想いがこみ上げて思い切り泣いたそうです。
23年間も夢に抱いていたことが実現したんですものね!
念願が達成して本当に良かったです!

 

結婚しているの?

市川さんは、独身であるそうです。
着物のせいか家庭的な雰囲気がするので、結婚していそうなイメージもありますね。
市川由紀乃さんを検索すると、夫や子供なども検索されているようなので、世間のイメージも私と同じなのかもしれません。

2014年、演歌歌手の水田竜子さんが入籍された際には、こんなコメントを。

「発表前に知らせてもらっていましたが、今まで1人で追いかけていた夢をこれからは2人になって、よりパワーアップすると思いますよ。私は今は仕事が楽しいので、(結婚の)予定もありませんが、出会いがあればと思っています」

出典・http://music-news-jp.blog.so-net.ne.jp/2015-01-02

仕事に夢中で邁進されるタイプなのでしょうね〜!
歌の道一筋、そんな勢いが感じられますね!

亡きお兄様

ステージでは、先天性脳性まひのため、8年前に死去された7歳上のお兄様(享年39)が書いた手紙を胸に忍ばせているそうです。
お兄様は、いつも市川さんを応援していてくれた優しい方だったそうです。
悲しい思いを乗り越えてステージに立っているのですね。

母への想い

f:id:peachsong:20170504095939j:plain

出典・http://blog.us-inc.net/news/6621/

市川さんが中学一年の時に、ご両親が離婚。
女手一つで2人の子を育てたお母様への恩返しとしても歌の道に邁進している市川さん。
2015年には、新曲キャンペーンで母である栄子さんに新曲歌唱&感謝状をプレゼントされていました。
涙ながらに感謝を伝えた市川さん。
病気で亡くなった兄と市川さんを育ててくれた母に、並々ならぬ想いがあるのでしょうね。

 

スポンサーリンク
 

星野源との関係は?

f:id:peachsong:20170504100228j:plain

出典・twitter

星野源さんの、大ファンである市川さん。

「箱入り娘の恋」
サプライズで歌唱前に星野源が応援に駆けつけるというサプライズがありました。
「いつもどおり歌っていただければ」と言葉をかけた星野源さん。
市川さんは目を輝かせていました。

緊張しているところに、大好きな人が来たらさらに緊張しそうですが…。
最高の励ましになりますよね〜!

 

プレバト初登場!

f:id:peachsong:20170504115451j:plain

出典・twitter

華道家の假屋崎さんとツーショット。
プレバトでは俳句に挑戦するのかなと思いますが、お花もやるのでしょうか?
バラエティだと、歌とはまた違う市川さんが見られそうですね!
公式ブログにも、お笑いが好きなので浜ちゃんに会えて嬉しかったこと、假屋崎さんに再会できた喜びを綴られていました。
市川さんのブログはこちら。

MBS毎日放送さん『プレバト!!』|市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba

まとめ

市川さん、甘いものがお好きなようで、コメダ珈琲のシロノアールがお気に入りのようで、名古屋に行くと必ず食べるそうですよ〜。
甘いものってパワーが出ますよね!

これからの活躍に期待大ですね〜!

オススメ記事

スポンサーリンク