
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

【おげんさんといっしょ】家族発表!高畑充希が旦那役で子供は?

星野源さんが、NHK特別番組「おげんさんといっしょ」の司会をすることで話題になっていますね。
女装した星野さんが「サザエさん」や「慎吾ママ」に似ているとの声も!
そんなおげんさんの家族がようやく発表されました!
早速ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
  もくじ

おげんさんといっしょ

大人気アーティストとして、様々な分野で大活躍の星野源さん。
5月4日午後10;50〜の司会を務めることが決定し注目が集まっていますね!
テレビ初冠番組となる、「おげんさんといっしょ」。
ゲストとのゆるいトークを展開する生放送の音楽番組だそうです。
視聴者からリクエストを募集するとのこと。

生放送というのも、素の星野さんが見れそうで楽しみですね〜。

おげんさんちの家族紹介

f:id:peachsong:20170430230240j:plain

出典・twitter

旦那さん役が、高畑充希さん!
高畑さんといえば、去年の朝ドラ「とと姉ちゃん」の主演女優であり、今や国民的女優さんですね。
代々経営者の家系で社長令嬢でもある高畑さんが演じるお父さんって、新鮮ですよね!

藤井隆さんが長女、1番しっくりくる感じがしました。
この家族のムードメーカーになりそうで安定感ありそう。

細野晴臣さんが、長男というのは、びっくりですね。
細野さんは、ニッポン放送星野源オールナイトニッポン』に今年の1月に出演されでいました。
音楽についてのトークが盛り上がりそうですね。
でも細野さんが唯一性別が合っていますね〜。

スポンサーリンク
 

星野源さん、プロフィール

  • 生年月日… 1981年1月28日 (36歳)
  • 生まれ埼玉県
  • 身長…168 cm
  • 血液型…AB型
  • シンガーソングライター、俳優、文筆家

歌も大ヒット、さらに大ブームとなった「逃げ恥」の主演俳優としても活躍されています。
文筆家としても活躍中で、マルチな方ですね!

星野さん、恋に積極的?

星野さんは、恋愛に積極的で、好きになると自分から告白するそうです。
今までに告白されたことはないとのこと。
「告白募集中」とのことですが、これだけ大人気のスターになってしまうと、告白するのは相当勇気いりますよね!
でも、とってもモテそうですね。
おげんさん役では、女性の役なので無意識に理想の女性を演じてしまったりするかもしれないですね!

twitterでも話題! 

まとめ

豪華なキャスティングな「おげんさんちの家族」期待が高まります!
放送まであと数日、楽しみですね〜。

オススメ記事

 

スポンサーリンク