
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

ハーヴィー瑛美のwikiプロフィール!ハーフで容姿完璧、両親も気になる!

f:id:peachsong:20170424174032j:plain

出典・ツイッター

ハーヴィー瑛美さんをご存知でしょうか?
ハーフで美人、スタイル抜群で歌って踊れるスーパー中学生と話題のモデルさんです。
どんな方なのか、プロフィールなど調査してみました!

スポンサーリンク
 

 

もくじ

ハーヴィー瑛美、wikiプロフィール

f:id:peachsong:20170424201116j:plain

出典・twitter

  • ハーヴィー瑛美(ハーヴィー えいみ)
  • 本名…不明
  • 生年月日…2002年12月18日(14歳)
  • 血液型…O型
  • 身長…160cm
  • 所属…エイベックス

雑誌「ELLE girl」「ViVi」 や 髪書房「Ocappa」のHPサイトなど、モデルとしても大活躍!!
美人でスタイル抜群、ダンスも歌も得意のスーパー中学生モデル。
20年に1人の逸材とも言われている彼女、将来はスーパースターかも?

身長は160cmと、中学生にして大人並みですね!

2016TGAモデル部門最多賞に!

f:id:peachsong:20170424203208j:plain

出典・twitter

第23回 「東京ガールズコレクション2016」モデル部門最多賞を受賞。
左から三番目が瑛美さん。
美女揃いのモデルの中でも、小顔でプロポーション抜群!

スポンサーリンク
 

 両親は?

瑛美さんは、父親がオーストラリア人、母親が日本人のハーフです。
3人で暮らしているそうで、どうやら一人っ子のようですね!

学校は?

残念ながら学校は非公開でわかりませんでした。

インスタが話題!

f:id:peachsong:20170424204224j:plain

出典・http://news.livedoor.com/article/detail/12771360/

水原希子と有名ヘアメイクアップアーティスト・奈良裕也の間に挟まれて満面の笑顔!
豪華な顔ぶれに挟まれた美少女は誰?と話題に! 

ハーヴィー瑛美さんのインスタはこちら
Amy Hervey ハーヴィー 瑛美 (@h_amyjannet) • Instagram photos and videos

ダンスが得意!

可愛いですね〜。
身のこなしが、こなれていますね!

ダンスは、とっても得意とのことで、小学校4年生からチアをやっていたそうで、その頃からストレッチをずっと継続。
そして、お友達がやっていてヒップホップの発表会を見て、ヒップホップを始めたんだそうです。
形を重要視するチアよりも、hip-hopの方が自由に踊れるところが覚えやすくて良かったとのこと。
リズム感など、元々ダンスの才能があったのでしょうね!

話し方も可愛い!

とても可愛らしく、優しげな雰囲気ですね〜!
あどけなさが残っていて初々しいのも素敵!

どんな1日をすごしてる?

インタビュー記事によると、ハードで充実した日々を送っているそうです!

学校に行って、レッスンに行き、22時くらいに帰宅。宿題は朝早く起きて通学前にやるようにしています。レッスンはほぼ週7回通いで、歌、ダンス、演技、モデルなど幅広い練習をしています。

エイベックスアーティストアカデミー東京校でレッスンしているようですね。
週7日って、休みなしの毎日ですよね!
勉強にとレッスンの両立もしっかりできる、努力家な瑛美さん!
素敵ですね〜。

将来の夢

将来は「アーティスト」になりたいんだそうです。
歌にダンスにと多彩なマルチアーティストのことでしょうね。
さらに、女優もやってみたいとのこと。
ハーヴィー瑛美さんなら、もう夢に相当近づいていると思います!

twitterでも話題!

 

まとめ

ハーヴィー瑛美さん、容姿淡麗、歌って踊れて、努力家の中学生。
向かうところ敵なしです!
今後の活躍にも大いに期待できますね。
色々なところで目にすることが増えそうですね!

オススメ記事

スポンサーリンク