
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

マツコの知らない世界の袋パン・全12品!紹介された食べ方も!

f:id:peachsong:20170418210902j:plain

出典・ツイッター

コンビニやスーパーなどで見かける袋パン、美味しいですよね。
マツコの知らない世界では、600種から12品を厳選するそうです!
さらに、袋パンを毎月250種類17年間食べ続けている「ひのようこ」さんが登場。
どんなパンがオススメなのか、ご紹介します。

スポンサーリンク
 

もくじ

袋パンマニア、ひのようこさん

ひのようこさんは、17年間ものあいだ1ヶ月に250種類のパンを食べているそうです!
驚異的な食生活ですよね!
パンクラブというパン好きサークルの主催者でもあります。
今までで1万種類を突破したとのこと!

34歳で彼氏と破局

24歳から現在まで17年間、パン漬け生活をしているという、ひのさん!
34歳の時、食生活のすれ違いから彼氏と破局してしまったのこと。
現在41歳、独身だそうです。
食生活の自由度がないとできないですものね!
パン屋さんめぐりは、日本のみならず海外にまで行くこともあるそうです!
楽しそうですね!

ブログはこちら
パンクラブひのようこオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba

スポンサーリンク
 

マツコの知らない世界で、厳選袋パン12種を紹介

1、ヤマザキ・ナイススティック

f:id:peachsong:20170419120535j:plain

出典・ツイッター

2、ヤマザキコッペパン(ジャム&マーガリン)

f:id:peachsong:20170419120745j:plain

出典・ツイッター

3、ヤマザキミニスナックゴールド

f:id:peachsong:20170419120909j:plain

出典・ツイッター

このミニスナックゴールドは、アメトーークチュートリアルの徳井さんも大好物だと絶賛していました!
マツコさんも大好物なんだそう!

4月25日追記
ミニスナックゴールド」は、三日間の間に「アメトーーク」「マツコの知らない世界」と人気番組2つで取り上げられたことで、売り上げが3倍になったそうです!
3倍ってすごいですね!!

4、ヤマザキ・チョコチップメロンパン

これは、昔大流行してましたよね〜!

5、ローソンの「さっくりメロンパン」

f:id:peachsong:20170418215930j:plain
出典・ツイッター
5秒だけ!レンジにかけた後に、オーブンで焼き色が着くまで焼く。
上の砂糖が溶けてこんがり良い色のなります。
中はしっとり、周りはサクサク!

6、パスコの厚切りフレンチ

f:id:peachsong:20170419121123j:plain


ちぎりやすい。
フレンチの液が染みているところと染みてない部分が少しあるバランスが、絶品だそうです。
これ、本当に美味しいです!

7、成城石井「ホットビスケット」

f:id:peachsong:20170418215718j:plain

出典・ツイッター
ひのさんオススメの食べ方は下記の通りです!
真ん中の穴に温泉卵を入れて、マヨネーズで土手を作り、チーズを乗せてトースターで焼く。

マツコさん曰く、ハムなどの肉系が入っていないとは思えない満足感があるとのこと。
「すごく美味しい!」とまではいかない様子でした笑。
エッグベネフィクトのようになるそうなので、女性向けのレシピかもしれないですね!
私は普通にトースターで焼いて食べるのが好きです!
ソフトなスコーンのようで朝食にもピッタリ!

8、ヤマザキ・丸ごとソーセージ

f:id:peachsong:20170419120825j:plain

「懐かしい!美味しい!」とマツコさん大喜びでした。

9、ソーセージフランス(ファミマ、サークルK、サンクス)

こちらは、ビールにとっても合うそうです。
確かに塩気が強そうなので合いそう!

10、ローソン薄焼き明太子チーズパン

f:id:peachsong:20170418215635j:plain

出典・ツイッター
明太子とタバスコで辛味がついているそうです。
ビールと共に食べてました〜。
(からみが苦手な人は注意!)

焼きそばパン、セブンイレブンVSローソン

マニアが甲乙つけがたいと論争があるそうです。
11、セブンイレブン・ジューシー焼きそば

f:id:peachsong:20170418203128j:plain

出典・http://news.mynavi.jp/articles/2016/06/23/yakisoba/

セブンイレブンの方が味が濃くてお酒の後にオススメだそうです。

12、ローソン・たっぷり焼きそばロール

f:id:peachsong:20170418203146j:plain

出典・http://news.mynavi.jp/articles/2016/06/23/yakisoba/

ローソンの方が昔ながらのソースの味だそうです。

マツコさんは、ローソンの方がお好みとか。
今までのパンの中で、焼きそばパンのレベルが相当高いとのこと。
人気商品なだけに、各社とも研究を重ね切磋琢磨しているのでしょうね!
「今焼きそばパンて、こんなに美味しいのお〜!?」と驚いてました。

テレビを見てコンビニに走る人も!

いろいろなパンを、美味しそうに食べるマツコさんを見ていると、食べたくなります!
今夜はコンビニパンがいつもより売れそうですね!

読んでいただきありがとうございました。

オススメ記事

 

スポンサーリンク