
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

いつか(カリスマドットコム)の髪型が気になる!妹とは大の仲良し?

f:id:peachsong:20170417200215j:plain

出典・twitter

Charisma.com(カリスマドットコム)さん、ご存知でしょうか?
キュートな女性2人のラップシンガーです。
メンバーは「いつか」さんと「ゴンチ」さん。
お二人のラップはちょっと辛口で最近人気急上昇中です。
そして左の女性、いつかさんの髪型が可愛いと注目されています。
そこで「いつか」さんについて調べてみました〜!

スポンサーリンク
 

カリスマドットコム、プロフィール

2011年に結成したカリスマドットコム。
MCのいつか+DJゴンチによるラップユニットです。

現役OLユニットだった

MC のいつかさん、普段は雑貨メーカーの事務DJ のゴンチさんは、普段は精密機器メーカーの事務に勤務しつつ、活動されていました。
でも売れっ子となり忙しくなってきたそうで、去年年末あたりに辞められたそうです。

年齢は?

いつかさんとゴンチさん、お二人は高校の同級生だそうです。
年齢は、非公開になっていますが、どこかで公表してしまったことがあるようです。
現在30代前半、と言われています。
32〜33歳くらいでしょうか?

いつかさんの誕生日は12月24日、出身は横浜市
ゴンチさんの誕生日は4月23日、出身は川崎市

高校卒業後に、いつかさんは大学へ進学。
ゴンチさんは留学されたとのこと。
いつかさんが、ゴンチさんを誘ってはじめたそうです。
その理由は「暇そうだったから」だそうです…。
でも確かに忙しそうな人、誘えないですよね…。

「いつか」さんの髪型が大人気!

「いつか」さんの髪型はボブ〜ショート 

f:id:peachsong:20170418074123j:plain
出典・twitter

ちょっと前の、「いつか」さん

f:id:peachsong:20170417213426j:plain
出典・twitter

マッシュルームカットの髪型が可愛いですね!
丸メガネが似合うとの声も多いです。
いつかさんは、色白で端正な顔立ちをしています。
なので、マッシュルームボブに丸メガネというレトロがオシャレに調和するんですよね。
顔立ちもレトロな人がこういう髪型や丸メガネをつけると、ダサいというか田舎っぽくなってしまいますが…。

現在はショートカット

f:id:peachsong:20170418070225j:plain

出典・twitter

「Charisma.com」の文字を残して刈り上げた大胆ヘア!
鼻筋の通った美しい横顔と合っててモデルみたい!
ゴンチさんも可愛いですね。

f:id:peachsong:20170418071342j:plain

黒髪も似合いますね〜!
肌の美しさが映えます。

スポンサーリンク
 

木村カエラっぽい?

「いつか」さん、どことなく木村カエラさんに似てませんか?
ちょっと和風の「木村カエラ」という感じ!
顔立ちもですが、服装などトータルな雰囲気が
似てるなあと思います。

ちなみにゴンチさんは、オセロの松嶋さんに似てる気がします!

服装も可愛い!

f:id:peachsong:20170418072018j:plain

f:id:peachsong:20170418072041j:plain

f:id:peachsong:20170418071807j:plain

服装もおしゃれですよね〜!
こういうの原宿系?アート系?というのでしょうか?

歌をチェック! 

公式動画があったので、ご紹介します!

歌詞は皮肉めいていて、歌う声が可愛い!
そのバランスがかっこいいですね。
世の中の有り様をクールに受け入れながらも、吐き出したい!
そんな気持ちを感じます。

「これこそ運命って勘違いの名言」
「いくら先読みしても前進ない」
「欲しがり悪の周波数」
とか、共感できるワードが心地よいですね。

矢作も応援! 

おぎやはぎのラジオにも出演されたカリスマドットコム。
矢作さんがカリスマアンバサダーに就任だそうです〜!

やはぎさんが応援してくれるとは力強いですね!

妹と仲良し!

いつかさんは、兄と妹がいる3人兄弟だそうです。
妹さんと大の仲良しで、ラジオ番組にゲスト出演されたこともあるそうです。
曲ができると、まず妹に聞いてもらうとのこと。
素直な意見を聞かせてくれるから、とても参考になるんですって!
 

真ん中が妹さんですね!
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね〜。

まとめ

カリスマドットコム・いつかさんは、髪型だけでなく全体的におしゃれですね。
ファッション誌にも登場する機会が増えそう!

読んでいただきありがとうございました!

オススメ記事

スポンサーリンク