
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

HIMI(浅野忠信の息子)がイケメン!本名や高校などプロフィールまとめ

f:id:peachsong:20170417091824j:plain

出典・twitter

人気俳優の浅野忠信さん、ご存知でしょうか?
浅野さんの娘、SUMIREさんがモデルとして活躍中なのは有名ですね
さらに、この度、息子さんもモデルデビューしたそうです!
どんな方なのか調べてみました。

スポンサーリンク
 

もくじ

HIMIさんの父親浅野忠信、母親は?

HIMIさん、本名は緋美(ひみ)だそうです。
父親は、俳優の浅野忠信さん。
そして母親は歌手のCHARAさん。
姉はモデルのSUMIREさん(菫・すみれ)さん。
美男美女の息子なので、やはりイケメンですね。

浅野忠信CHARAは2009年に離婚

映画共演がきっかけで出会った2人は1995年に結婚。
子供2人に恵まれ親になっても変わらず、カッコよすぎる憧れの夫婦像されていました。
お二人の離婚にショックを受けた方はたくさんいましたね。
離婚理由は浅野さんの浮気とも言われているようです。
親権はCHARAさんに。
仲良し親子のようです!

微笑ましいですね〜!
HIMIさんやSUMIREさんを思いやるCHARAさん。
娘や息子不在で寂しがったりと、CHARAさんのtwitterをみると普通の母の顔も垣間見れます。

父、浅野忠信さんも大喜び

有名な原宿ラフォーレ前の看板!
こんなところの看板になるなんて、さすが浅野さん親子ですね〜!

HIMIさん、プロフィール

プロフィールなどが、まだあまり公表されていないようですが、今までのCHARAさんのコメントなどから、調べてみました!

f:id:peachsong:20170417121400j:plain

出典・https://matome.naver.jp/odai/2138242023443702501?page=3

姉のsumireさんんと。

  • 生年月日…1999年12月19日?
  • 血液型…AB型
  • 身長…180前後?
身長は?

浅野忠信さんが身長179cmと公表されています。
ポスターで見る限りはHIMIさんの方が高いですが、浅野さんが、ちょっとくだけた感じの立ち方で、HIMIさんはピシッと立ってるようにもみえるので、同じくらいなのかな?と予想します。
CHARAさんが155cmで、息子と身長差があると言ってました。

欧米の血も?

父である浅野忠信さんは、祖父がアメリカ人、祖母がノルウェー人のクォーター。
SUMIREさんの瞳の色が美しいと評判ですが、外国の血が入っているので榛色(はしばみいろ)なんですね。
※榛色=黄色がかったような薄茶、ヘーゼルナッツの色から。

HIMIさんのほうが、お姉さんより瞳の色が濃いようですね。

本名は?

スポンサーリンク
 

本名は「佐藤緋美」さんのようです。
浅野忠信さんの本名は「佐藤忠信」とのことです。
HIMIさんの緋ですが、本当は翡翠の「翡」を使いたかったようです。
ですが、人名に使えない漢字だったそうで、「緋色」の緋になったと言われています。
いずれにしても、「色」のイメージだったのでしょうね。
姉のsumireさんも「すみれ色」という色もイメージできますものね。
とてもアートな雰囲気が、名付けにも現れていますね!

HIMIさんの高校は?

HIMIさんは、2016年はオーストラリアに留学されてました。
現在もまた留学中なのか、留学を終えて、これから本格的にモデルをするのかは調べてみたもののわかりませんでした!
わかったら追記します。 

扁桃腺が弱い?

CHARAさんのtwitterによると、HIMIさんは扁桃腺肥大で心配なんだそうです。
扁桃腺の不具合って、声が出しづらかったりと辛いですよね。
早く回復されることを願います。

英語やピアノ、ドラムも堪能?

素敵ですね!
英詞を書いてくれるってことは、語学も堪能なんでしょうね!
オーストラリア留学するだけありますね。
さらにピアノやドラムも得意のようです。
遺伝ですね〜!

まとめ

素敵なご両親と姉をもつHIMIさん、もしかしたらプレッシャーを感じたこともあるかもしれませんね。
でも、父と姉に挟まれたポスターでもセンターがサマになってますね。
これからのご活躍に期待大です!

読んでいただきありがとうございました。

オススメ記事

スポンサーリンク