
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

渡辺謙、浮気相手の愛人を結婚&子供で釣ってた?別れ話のもつれで沈黙中?

f:id:peachsong:20170413091443j:plain

出典・渡辺謙 愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

渡辺謙さんの不倫発覚から約二週間、未だに会見は行われませんね。
さらにまた文春から驚きのニュースが!
なんと、浮気相手の元ホステス・A子さんに求婚していたとのこと!
さらに母親になりたい願望を持つ愛人に、子作りもOKしてた?と衝撃の内容です。

スポンサーリンク
 

三月末、渡辺謙さんの不倫が発覚!

f:id:peachsong:20170413103816j:plain

出典・twitter

発覚となったのは、先月末の『週刊文春』(4月6日号)。
田中みな実似とも言われる36歳、元ホステスとのニューヨークでのデート画像が撮られました。
プライベートショットも数多くあり、深い関係がうかがえる決定的写真とみられましたね。
画像はこちら

【文春砲】ハリウッド俳優・渡辺謙、不倫発覚!お相手は36歳元ホステス!【画像】 - NAVER まとめ

渡辺謙さん、プロフィール
  • 生年月日…1959年10月21日(57歳)
  • 出身地… 新潟県北魚沼郡広神村
  • 身長 …184 cm
  • 血液型 …A型

元カレが激白?

渡辺謙さんの愛人だったA子さん、大阪・北新地では人気ナンバーワンホステスだったそうです。(現在はジュエリーデザイナー)

A子さんと当時付き合っていた彼氏は、渡辺謙さんと付き合いだしたと思われる2014年あたりから彼氏に「ツレない態度をとるようになった」とのこと。
さらに、渡辺謙さんと真剣に付き合うため店を辞めることにしたA子さん。
その彼とはお別れし、渡辺謙さんとの真剣交際をスタートさせたようです。
不倫でも真剣交際ってあるのでしょうか…。

さらに親友が激白!

2015年5月のニューヨークでの舞台、「王様と私」には愛人のA子さんとともに親友も招待されていたそうです。

でもなんと、飛行機代やホテル代は愛人A子も自腹!
もちろん、親友も自腹です。
さらに、舞台公演後、3人で食事したそうですが、「すごくリーズナブル」な店だったとのことです。
これって、愛人を下に見てる気がしますよね。

世界的俳優である渡辺謙が招待するなら、当然全て費用を負担して当然かと思います。
妻帯者であり、地位もお金もある人なのですから…。

スポンサーリンク
 

結婚も子供もOK!?

こんな割り勘的扱いを受けても渡辺謙に一途になれた理由は、求婚されていたからだそうなんです。
A子さんは渡辺さんが、甘い言葉を囁いてくれるところが好きだったと言っていたそうで、酔いしれていたのでしょうか。
さらに母親願望の強いA子さんに、元カレにはダメと言われた子供を「産んで良い」
「2人で育てよう、結婚できなかったら隠し子でいい」と渡辺さんが言ったとのこと。

「産んで良い」「隠し子OK」なぜ甘い言葉に聞こえるのか謎ですが…。
ハリウッド俳優という地位の方に言われると違うのでしょうか?

愛人=都合の良い女?

愛人であるA子さんは、何度か渡辺さんとのデートで渡米し日本食なども届けたとのこと。
その際の飛行機代も自腹だそうです。
それって単なる現地集合・現地解散デートでは!?
都合の良い女?とも思ってしまいますよね。

でも去年は不倫相手のA子さんに「ティファニーの指輪」をプレゼントしていたそうです。
アメとムチ?ではないですが、うまいことA子さんの憧れている「結婚や子供」をほのめかして釣っていたのでは?と思ってしまいますね。

別れ話のもつれ?

今年に入り、渡辺さんは浮気相手と別れようとしていたとのこと。

「クラブでナンバーワンだったA子が店を辞めたのも、謙さんに尽くすため。多くの有名人や財界の人からも口説かれていたけど、彼に操を立てていたからね。
それだけに、謙さんから別れ話を切り出されたのが、そうとうショックだったみたい。ニューヨークに旅立つ前、親しい女の子に謙さんへの怒りを漏らしていたそうだよ」(北新地のクラブ関係者)

出典・渡辺謙、不倫相手と水面下で交渉中「これ以上、メディアには話さないで」 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

愛人であるA子さんは、几帳面な性格だそうで渡辺さんとの日々も日記に書き留めているそうです。
きっと「そんなの暴露されたら…」と不安でたまらないのでしょうね。
現在、弁護士をたてて愛人に暴露しないよう交渉中とのことです。
交渉がまとまらない限り、逆襲が怖くて会見が開けないのかもしれないですね。

妻の南果歩さんは?

f:id:peachsong:20170413104039j:plain

おしどり夫婦と言われていた渡辺夫妻。
妻である南果歩さんとの中も修復するのも大変そうですね。
南果歩さんは元旦那、辻仁成さんとの離婚も相手の不倫が要因とも言われているので、離婚も視野に入れているかもしれないですね。
そして辻仁成さんと渡辺謙さんて奇しくも同じ年なんです。
お二人とも57歳ですが若く見えますね〜。

関連記事
辻仁成と南果歩の息子の親権は?中山美穂との子供の年齢や名前も調査! 

南果歩、子供である息子は誰と暮らしてる?元旦那、辻仁成との離婚原因は?

まとめ

大切な30代の数年間を弄ばれてしまった愛人。
渡辺さんが妻帯者なことは知ってて付き合っていたのだから、仕方ないとも言えますが、結婚や子供をチラつかせてたのはズルいですよね。

読んでいただきありがとうございました。

オススメ記事

 

スポンサーリンク