
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

角谷暁子(テレビ東京新人アナ)wikiプロフ!スタバでバイトしてたミス慶應の彼氏は?

f:id:peachsong:20170407204305j:plain

出典・https://twitter.com/no1_misskeio

テレビ東京新人アナウンサー、「角谷暁子」さん。
今年4月に入社してわずか5日目にしてテレビ初登場されました。
2014年のミス慶應でもある才色兼備な角谷さんについて、調べてみました!

スポンサーリンク
  もくじ

角谷暁子さん、プロフィール

  • 角谷暁子(かどや あきこ)
  • 生年月日…1994年07月30日
  • 出身地…東京都
  • 身長…163cm
  • 血液型…B型
  • 趣味…読書(三島由紀夫など日本の古典文学)
    歌舞伎や能の観劇
  • 特技…ダンス(踊るのが大好き)

情報番組「7スタライブ」(金曜前9・28)のキャスターとしてテレビに初登場した角谷さん。
5月末で退社する紺野あさ美アナウンサーの後任となるそうです。
紺野アナといえば、「紺野、今から踊るってよ」ですよね。
ダンスが得意なのも後任に選ばれた一因?なんて思ってしまいました。

関連記事
紺野あさ美が杉浦稔大選手と結婚!極秘交際1年、身長差33cm!

三島由紀夫がお気に入りとのことで、文学少女でもあるようです。
歌舞伎や能も好きとのこと。
上品な趣味ですねー!

スポンサーリンク
 

スタバでバイトしていた?

角谷さんは、紅茶よりコーヒー党だそうです。
スターバックスでアルバイトをされていたとのこと。
きっと可愛いので有名な看板店員だったのでしょうね。

ミス慶應2014

f:id:peachsong:20170407234045j:plain

出典・角谷暁子Twitter

ミス慶應といえば、元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん、青木裕子さんなどでも有名ですね。
角谷さんは、2014年度のミス慶應グランプリに選ばれています。
きっと、キャンパスでも有名人だったでしょうね〜!

ミス慶應のブログには、可愛い写真がたくさん掲載されています。
ディズニーランドになんと中学時代のセーラー服で行った写真も!

ブログはこちら
ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子 | ページ 2

彼氏はいるの?

ミスコン時のプロフィールによると、好きなタイプは「誠実で筋肉質な人」だそうです。
好きなタイプは伊藤英明内田篤人とありました。
確かにお二人とも筋肉質な感じ。
爽やかで、ガッチリしたタイプがお好きなんですね。
さらに、その時は「恋をしてます」とのことだったので、彼氏はいたのでしょうね。
高校時代にも彼氏がいたと書いてありました。

当然ですよね…。
現在も彼氏はいそうですが、全く公表されていません。
アナウンサーともなると、そういったことは厳重に隠しそうですよね。
でもそのうち、熱愛発覚!なんて記事が出そうです!

母親も美人で元モデル!

角谷さんは、お母様も美人だそうです。
元モデルをされていて、現在は看護師さんをなさっているとのこと。

画像はこちら
【ミス慶応】グランプリに文学部2年の角谷暁子さん!!母、典子さんも美人!!準ミスは茂手木葉奈さん - NAVER まとめ

確かに、超美人ですねー!

まとめ

角谷暁子さん、美人で素敵な方ですね。
テレ朝で人気アナウンサーとなりそう!
今後のご活躍が楽しみです!

読んでいただきありがとうございました。

オススメ記事

 

スポンサーリンク