
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

東出昌大は演技が下手すぎる?2017不倫ドラマ出演で渡辺謙がチラつく!

f:id:peachsong:20170406121853j:plain

出典・ツイッター

東出昌大さん、ご存知ですよね。
ドラマ『ごちそうさん』で共演した杏さんと結婚したことでも有名な東出さん。
爽やかで優しそうなイケメン俳優として人気ですね。
不倫騒動の渦中にある渡辺謙さんの義理の息子でもあります。
奇しくも4月から出演する新ドラマは不倫がテーマとのことで、気になりますねー。
演技が下手という噂についても調べてみました。

スポンサーリンク
 

東出昌大さん、プロフィール

  • 生年月日…1988年2月1日(29歳)
  • 出生地…埼玉県
  • 身長…189 cm
  • 血液型A型
  • 職業俳優
  • ジャンル 映画、テレビドラマ
  • 活動期間 2004年 〜
  • 事務所…ユマニテ

東出さんは、スタイル抜群でモデル出身。
デスノート』や『精霊の守り人』などにも出演。
義理の父である渡辺謙さんと「おやじの背中」で共演したのも話題となりました。
当時、まだ杏さんと結婚していませんでしたが、渡辺さんの指名により共演が実現したとのこと。
やはり渡辺謙さんて、芸能界で力のある方なんですね。

演技が下手すぎると噂?

とてもカッコイイ東出さんなのですが、演技が棒読みで下手との声もあります。

やはり「ビジュアルはいいけど大根」という意見が多いようです。
見た目が正統派すぎて、役に染まりにくいのかな?とも思っちゃいますね。

声に問題あり?

東出さんは、発声が上達すればいいのかもしれませんね!
見た目の割に?声が高めな感じがするので、見た目とのギャップで違和感を感じてしまうのかも。
嵐の松本潤さんと声が似ているというのも、よく聞きますね。
顔も似ているので当然骨格も似ているから、声質も似るのでしょうね。
『でも、演技は上達中なので、これからに期待!』
の声もあるようですので、楽しみですね!

スポンサーリンク
 

2017年は不倫ドラマ主演!

f:id:peachsong:20170406142624j:plain

出典・http://news.mynavi.jp/news/2017/02/24/029/

2017年3月末、渡辺謙さんの不倫が文春砲に!
そして、4月からの新ドラマに義理の息子である東出さんが、不倫ドラマに出演。
ちょっと皮肉なタイミングですね。
TBS「あなたのことはそれほど」が4月18日からスタートします。
東出さんの役柄は主演女優の波留さんの夫。
恋に積極的な主人公・美都役波留さん)と結婚し、一途に妻を愛する夫・涼太役(東出さん)だそうです。
このドラマは、いくえみ綾の漫画を原作として作られているとのこと。
最近は、漫画原作のドラマ多いですね。

「2番目に好きな人」と結婚した主人公・渡辺美都が、長い間想い続けてきた中学時代の同級生と偶然再会したことから展開される物語となり、2組の夫婦の結婚生活や4人の恋愛模様が描かれるとのこと。
美都の初恋相手である有島光軌役に鈴木伸之さん、光軌の妻・麗華役に仲里依紗さんが演じるそうです。

詳細はこちら。
火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』|TBSテレビ

東出さんの役柄は、原作だと結構コワいキャラなんです。
妻の不倫を知ろうと一途でストーカー的な感じ。
でも、この役柄だと逆に東出さんの声質が合っているような気がしますね。

東出さんが不倫をする役ではなさそうだけど、不倫と聞けば渡辺謙さんがチラつきますね。
それにしても、この役柄は渡辺謙さんと真逆のような男性だなーと思いました。

プレバト出演!

ドラマ開始に伴い、プレバトに出演されるとのこと!
料理盛り付けに挑戦とのことで、楽しみです。
義父の渡辺謙さんと不倫が噂されていた若村麻由美さんと、競うようですね〜!

まとめ

とても好青年と評判の東出さん。
新ドラマでは、今までにない役柄なので期待が高まりますね。
優しくて愛妻家なところは、素のままなのかな〜とか想像して見るのも楽しみです!

読んでいただきありがとうございました。

オススメ記事

大島育宙(タイタン芸人)東大法学部!高校は?XXCLUB(チョメチョメクラブ)のボケ担当で弁護士志望!

杏は渡辺謙を許さない?不仲の原因は?渡辺大との確執も週刊文春で! 

佐野ヒカルのwiki風プロフィール!年齢は?おねえでイケメン、父親が俳優? 

南果歩、子供である息子は誰と暮らしてる?元旦那、辻仁成との離婚原因は? 

 

スポンサーリンク