
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

岡田隆之介の大学はどこ?母・岡田祐佳とのランチ写真が話題に!

f:id:peachsong:20170331210505j:plain
出典・twitter

岡田龍之介さんをご存知でしょうか?
お笑い芸人「ますだおかだ」の「岡田圭右」さんの息子なんです。
そして最近大人気のタレント「岡田結実」さんの兄でもあります。
岡田龍之介さんは、俳優としてドラマなどで活躍中。
イケメン!と話題になっているので調べてみました!

スポンサーリンク
  もくじ

岡田龍之介さん、プロフィール

  • 生年月日…1998年1月20日 (19歳)
  • 出身地…大阪府大阪市
  • 血液型…O型
  • 身長…170cm

岡田龍之介さんは、テレビドラマ「家政婦のミタ」や映画「暗殺教室」にも出演され、俳優として活躍されているようです。

家族がスゴイ!

父が「ますだおかだ」の岡田圭右さん、48歳。

f:id:peachsong:20170401101430j:plain

妹が岡田結実さん、16歳。

f:id:peachsong:20170401101720j:plain

母が岡田祐佳さん(元・お笑い芸人の上嶋祐佳さん)44歳。

f:id:peachsong:20170401102621j:plain

一家全員、美形です!

岡田隆之介は大学生?

隆之介君は、日出高校出身だそうです。
母親の岡田祐佳さんのブログによると、2016年の2月に受験をされているようです。
でも、その後については何も書かれておらず、調べてみましたが、公表されていないようです。
もしかしたら、進学はやめたのかもしれないですね〜!
芸能界でのお仕事に進むことにしたのでしょうか?

母・岡田祐佳さんのブログが面白い!

隆之介さんの母親である祐佳さんのブログには、隆之介さん&結実さんや、夫である岡田圭右さんなども登場して、楽しそうな日常が垣間見れます。
その中で、隆之介さんとのランチ写真が話題になりました!

f:id:peachsong:20170401105706j:plain

隆之介君が「とっても、イケメン!!」と注目の写真がこちら!

出典・『岡田祐佳』オフィシャルブログ Powered by Ameba

カップルみたいに見えますよね〜!
美男美女なので、お店でも目立ちそう!
時々、母と息子のランチデートに行っているようで、とっても仲良しなんです。
結実さんとは、よくケンカもするようですが、とっても仲良しな一家で素敵です!

母の祐佳さんは、体が弱いそうで、病気がちだそうです。
でも家族の明るさや優しさで、支えられているとのこと。
隆之介くんと結実さんとは、母親の体調を気遣っているとのことで、思いやりある性格なのがわかります!
暖かい家族っていいですね〜!

スポンサーリンク
 

twitterでもイケメンと大注目の隆之介くん。

憧れの人は?

隆之介くんの憧れの人は、山田涼介くん&藤田富くんであるようです。
ちょっと中性的な美形がお好きなんでしょうね!
隆之介君自身も同じ路線のイケメンですよね〜!
去年の誕生日には、藤田富くんとお揃いのクロムハーツのネックレスを母からプレゼントされ、大感激したそうです。 

f:id:peachsong:20170401111331j:plain

こちらが憧れの藤田富くん。
美形ですね〜!

まとめ

岡田隆之介くん、芸能一家サラブレットなんですね〜。
これから、どんどん売れそうな気配ですね。
ドラマなどで見る機会も増えそうで、楽しみです!

読んでいただきありがとうございました。

オススメ記事

 

 

スポンサーリンク