
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

溜口佑太朗(ラブレターズ)の本名や兄弟が気になる!イケメン潔癖性で彼女は?

f:id:peachsong:20170327122738j:plain

出典・http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M08-0646.html

溜口佑太朗さん、ご存知でしょうか?
キングオブコント2016年決勝にも出ていた芸人さんです。
ラブレターズというコンビで活動されているんです。
かなりのイケメンなので、彼女がいるのかなど気になって調べてみました。

スポンサーリンク
  もくじ

溜口佑太朗さん、プロフィール 

溜口佑太朗(ためぐち ゆうたろう)

  • 生年月日…1985年1月19日
  • 血液型…O型
  • 出身地…埼玉
  • 身長…164cm
  • 体重…55kg
  • 特技…野球・日舞・タップダンス
  • 趣味カラオケ

2017年2月現在、32歳ですね。
2006年劇団拙者ムニエル入団。
2009年4月大学で知り合った塚本直毅とお笑いコンビラブレターズを結成。

相方、塚本直毅さんプロフィール

塚本さんが、ネタ作りを担当されているとのこと。

Z会のCMで話題に!

f:id:peachsong:20170327205832j:plain

出典・ツイッターより

数年前はZ会のCMのガリ勉くんとして出演されていて話題になりましたね。
ちょっと鬱陶しいけど、嫌いになれないキャラクターで人気に!
でも、芸人の溜口佑太朗さんだという認識は、あまり広がっていないようでした。
このCM好きでした〜!
さすが劇団員なだけありますよね。

スポンサーリンク
 

本名は?

溜口さんの本名は、澤口佑樹さんのようです。
劇団「拙者ムニエル」のサイトに載っていました。

「口と佑」だけ残して、両サイドを変えたんですね〜!
「タメ口言うたろー。」って関西弁系由来でしょうか?

兄と仲良し!

お兄様は澤口亮さん」のようですね。
鎌倉にある北欧雑貨店のオーナーとのこと!
偶然にも、このお店行ったことがありました。
おしゃれで、温かみのある雑貨が揃ってて素敵でした!

【お店の学校】澤口 亮(krone/20日) | 第10回東京蚤の市

澤口亮さんのツイッターより。

これ、溜口さんですよね〜。
(キングコント2016)ファイナリストと呼んでますね!
兄弟仲良しで、微笑ましい!
手伝ってもらったお礼の、ご飯でしょうか? 

お兄さんのお店を、しっかり紹介してますね!
お互いに支え合う兄弟愛が素敵です!

彼女はいるの?

全く噂のない溜口さん。
情報がまったくありませんでした。
イケメンですし、モテていそうな気配!
溜口さんの、優しさに萌えている人々のつぶやきが、ありました。 

これって結構、モテてますよね〜!
でも、ファンの子とは付き合わないとか、そういうストイックな信念とかあるのかもしれないですね〜。 

こういう、ちょっとナイーブな一面もモテそう。
母性本能をくすぐりますね〜!

 

潔癖症なの?

かなりの潔癖性との噂があるので、そのせいもあって彼女を作らないのでしょうか?
他人の握ったオニギリを食べれないとか…。
歯ブラシは固いのが好きで、磨きすぎて知覚過敏だとか…。

これだと、彼女の家とかも行けない感じでしょうか…。

毎日しっかり洗ってそうですね〜!
銭湯とか大浴場とかは行けるのでしょうか?

まとめ

溜口佑太朗さん、じわじわとブレイクしてきてますね!
これからのご活躍に期待大ですね!

読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク