読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

スピードワゴン小沢、徳井&桝本と同居解消の噂?恋愛名言集で本も!

f:id:peachsong:20170327150142j:plain

出典・小沢一敬ツイッター

小沢一敬さんをご存知でしょうか?
お笑いコンビ、スピードワゴンのボケとネタ作り担当の小沢さんです。
小沢さんといえば、ハスキーボイスと甘い名言で有名、私も大好きな芸人さんです。
世界のオザワ、セカオザとも呼ばれ、名言集も出版!
そんな名言のご紹介と、仲良すぎと評判の徳井さん(チュートリアル)との同居について調べてみました〜!

スポンサーリンク
 

小沢一敬、プロフィール

(おざわ かずひろ)

1995年より活動。
同期には、アンタッチャブルタカアンドトシなど。
ドラマなどに出演し俳優業もしています。

小沢一敬の名言、乾杯にも使える?

 

トーク番組やバラエティで大人気の小沢さん。
様々な名言を発し、爆笑や注目を集めていますね。
2015年には、TBSの大人気番組アメトーーク!で『小沢という変人』というテーマの回もありました。
放送以降、セカイノオザワが一層人気となったようですね〜。

セカオザの名言は、キラキラしてる!

f:id:peachsong:20170327183909p:plain

出典・小沢一敬インスタグラム

小沢さんの名言で有名なものをご紹介します。

☆『イエスの生まれた日に「ノー」とは言わせない』
超有名な、クリスマスに女性に贈る名言。

『銀行の口座番号教えて。出演料払っておくよ。今晩俺の夢にでてくると思うから』
…なんか薔薇色ですね〜!

『あのさ、地球上に今さ、人口って何人いるか知ってる?
…70億人いるのね。その70億人に1人1秒しか会わなくても220年かかるんだって。
それを俺たちどう?出会ってもう、10分以上経ったよね。
奇跡!乾杯!
こちらも超有名な名言、「乾杯編」です。

『君を2番目に幸せにしてあげる。 なんで1番目じゃなくて2番目なのかって?
だって君と出会った僕が1番幸せだから』
深いですね〜。
謙虚な気持ちも見えてステキ。

付き合うことになっても、お互い恋の1年生だって思ってますから』
どんなにお互いが恋愛経験豊富であろうと、2人が付き合うのは初めてなんだから、こういうピュアな気持ちでと。
世界観がキラキラしてますね〜!

『指輪はいつか首輪になる』
小沢さんにしては、ちょっと皮肉げな一言。
結婚には積極的じゃないのかも?

名言集の本も! 

スポンサーリンク
 

王子様みたい?

小沢さんは、我が道を行くキザ王子みたいな感じですね。
真っ赤なオープンカーに乗っているのも話題になりました。
さらに、ワインとか花とかキザなワードがお好きなよう。
あのハスキーボイスと流し目にぴったりですよね。
綾野剛さんに似ているとも言われますが…。
イケメンすぎないところが、愛されるポイントかも!

去年の年末は、またツイッターで名言を発見!

 『友達と紅白を見る大晦日。楽しいね大晦日。もう赤とか白とかこだわるのワインだけでよくない?』

ステキな平和主義者ですね〜。

徳井さんと仲よし?

アメトーークなどトーク番組でも仲の良さが、際立つ小沢さんと徳井さん。
徳井さんとは、お笑いコンビ、チュートリアル徳井義実さんです。
お二人は、よく互いに休日を一緒に過ごしたなどと発言していますね。
仲が良すぎて、なんと同居しているそうです。
2人きりではなく、桝本壮志さんと3人での共同生活だそうです。
桝本壮志さん放送作家でありコラムニスト。
大阪NSC13期生でもあり、小沢さんと徳井さんと同期で仲良しなんだそうですよ。

同居解消の噂が?

同居が解消されたという噂がありますが、現在も同居しているようです。
芸人のピース又吉さんが、去年男3人暮らしの同居を解消したので、勘違いされたのかもしれませんね〜!

 

テラスハウス→キモスハウス?

3人は仲良く、合宿のノリで一緒に住んでいるそうですが、共通の講座もあり、徳井さんが管理しているそうです。
確かに徳井さんが1番、主婦っぽいというか女性っぽいきちんと感がありそうなので向いてそう。
3人のLINEグループ名は『テラスハウス』なんですって〜^ ^
でも、男3人で同居って気持ち悪いと「キモスハウス」とイジられたりしているようですね。

やはり徳井さんと仲良すぎ!

お正月から一緒にハワイ!
相当な絆ですね〜!
お互い居心地がいいのでしょうね!

そんな仲良しな2人を冷静に見守る桝本さん。
不思議な三角関係ですね〜!

まとめ

小沢さんはコンビの相方である井戸田さんとも、仲は良いらしいです。
きっと多くの人に好かれるタイプなんでしょうね〜!
これからもセカイノオザワから目が離せませんね!
名言集第2弾もありえますね〜。

読んでいただきありがとうございました。

オススメ記事

 

スポンサーリンク