
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

みなまり双子ハーフwiki!高校はどこ?まゆげも可愛いと話題!

f:id:peachsong:20170326205907j:plain

出典・http://www.meta-link.jp/talent/suzuki-mina-maria.html

ミスドのCMで可愛いと話題の双子。
鈴木みなさん、鈴木まりあさんの『みなまり』が話題です。
どんなお二人なのか調べてみました。

スポンサーリンク
 

みなまり、プロフィール 

鈴木まり(姉)鈴木まりあ(妹)

  • 生年月日:2000年8月2日(16歳)
  • 身長162cm
  • 趣味ドラマ「相棒」を見ること
  • 特技英語、バレーボール
  • 事務所…メタリンク

詳細はこちら
鈴木みな・まりあ | メタリンク(プロダクション)

美少女双子ですね〜。
お二人揃っての相棒ファン?
サスペンスやミステリー好きなのでしょうか?

デビューのきっかけはスカウト!

2016年5月、2人で原宿を歩いているところをスカウトされ、芸能界へ。
2017年1月、ミスドのCMに大抜擢。
話題となり歌手デビューも決定!
無名の双子が突如CMに出たので「あの子たちは誰?」と話題沸騰。
そこから「Who’s That Girl」(あの子たちは誰?)のユニット名が決定したそう。
2017年3月29日、シングル「醜いアヒルの子」を配信予定。

スポンサーリンク
 

ハーフなの?

見た目は、純日本人のようにも見えますが、イラン人の父と日本人の母を持つハーフ
なんとペルシャ語が特技なんだそうです。
確かに目鼻立ちがはっきりしていて、ほんのりエキゾチックですね。

高校はどこ?

高校は、やっぱり公表されていないようですが、制服姿をツイッターに投稿していました〜。
どこの制服かわかれば高校が判明しますね!

特徴あるリボンなので、知ってる人はすぐ気づきそうですね〜!
元々デビュー前から可愛い双子として有名なのでしょうね!

無邪気な感じで可愛いですね〜!

眉毛が特徴的?

普段の写真では気になりませんが、ミスドのCMだと眉毛が特徴的に見えますよね?
ちょっと素朴な雰囲気を出すためなのでしょうか?
こちらもとびきり可愛いですが、別人にも見えるくらい雰囲気違いますね。

尊敬する芸能人は?

姉のみなさんは、クリームシチューの上田さんに、妹のまりあさんは川口春奈さんを尊敬しているとのこと。
さらに、2人揃って天海祐希さんの大ファンのようです。 

2人とも趣味が似ているのかもしれないですね〜。
確かに天海さんは誰が見ても美人ですが!

性格は?

見た目からして、明るく楽しい雰囲気ですね。
ツイッターで写真を見ていても、笑顔がいっぱいで青春満喫って感じです。

お二人の仲の良さも、ほほえましいですよね。
去年の受験前日には、みなさんが転んで頭から血が出て病院に行ったそう!
きっと、大したことなく翌日受験できたから、お二人で同じ高校に行けたのでしょうね!
転ぶって、少しおっちょこちょい?な所があるのかな?と推察しました。

さらに、ごはんに喜んでいるツイートから美味しいものが大好きな様子。
ミスタードーナツのCMに出ている様子からしても、スイーツ好きもまちがいないですね!

まとめ

双子の美少女「みなまり」。
これからブームが来そうですね〜!
優しげな美人なので、雰囲気が昔の「Wink」に似てるな〜と思いました。(古すぎ?)また情報があれば追記したいと思います。

読んでいただきありがとうございます。

オススメ記事

 

スポンサーリンク