
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

きらりんぼハリーはローラの妹分で声優?年齢やインスタ画像も気になる!

f:id:peachsong:20170214182439j:plain

こちらは「きらりんぼハリー」さん、モデルで歌手で声優さんでもある方です。
彫りが深く美しい、美人ですね。
名前がちょっと面白いので、見た目とのギャップがありますよね。
どんな方なのか調べてみました!

スポンサーリンク
  もくじ

きらりんぼハリーさん、プロフィール

  • 身長…166cm
  • バスト…80cm
  • ウエスト 60cm
  • ヒップ89cm
  • 靴のサイズ24.0cm
  • 誕生日…2月 20日生まれ
  • 出身地…北海道
  • 事務所…LIBERA(リーベラ)

年齢は非公開です…。
でも事務所の先輩であるローラさんに妹のように可愛がられているとのことなので、ローラさんより年下なのかな?と思います。
ローラさんは1990年3月30日生まれ(2017年現在26歳)とあります。
なので、きらりんぼハリーさんの年齢は、20代前半では?と推測してます。
色白美肌のハリーさん、さすが北海道出身ですね!
 

美人モデルのツーショット!素敵☆
仲よさそうなのが伝わってきますね〜。

ツイッターがカワイイ!

海が似合いますね〜!
美女はなんでも似合いますが。。。
「〇〇でする〜」という口調が特徴でする〜。
ちょっと「ゆうこりん」を思い出しますね。 

本名は?

本名も非公開なのですが、きらりんぼハリーさんの母親は、「清原美華」さんというモデルさんだったそうです!
だから名字は清原さんかもしれないですね。
清原さんは、コーセー化粧品の広告「夏女ソニア」に登場していたスタイル抜群の美人です。
その後女優業もされていたようですが、現在は活動されていないようですね。
きらりんぼハリーさん、お母様譲りの美貌をお持ちなんですね!
彫りが深く、ハーフのようにも見えますので、もしかしたらお父様は欧米人?とも思うのですが、父親についての情報はありませんでした…。

「清原美華」さんの活躍されていた時代はネット情報などもなさそうなので、結婚相手とかの情報も探すのが大変そうですね。

2014年、アニソン歌手デビュー

幼少より、アニメ、アニメソングに親しんでいたというハリーさん。
2014年にシングル「Blue Destiny」でデビュー!
東京系6局ネットで放送されていた「マジンボーン」のエンディングテーマ曲でした。
「ブルーデスティニー」って「青い運命」でしょうか?
きらりんぼハリーさん、自分のイメージカラーはブルーと言っているのも、この曲のタイトルから?と推測しちゃいました〜!

見た目と違って、声量ありますね!
きっちりプロっぽい歌唱力あるんですね〜!

さらに2017年2月15日、新しくミュージックビデオも追加されていました!

とっても綺麗でカッコイイですね〜!
アーティスト感満載で!!

 

スポンサーリンク
 

キラ☆リンズ

きらりんぼハリーさん、声優の卵たちで結成されたユニット「キラ☆リンズ」のメンバーでもあります。
アニソンカバーやオリジナル曲でのLIVE活動をしているそうです。
こちらのグループで、ハリーさんがリーダーを勤めているとのこと!

f:id:peachsong:20170215085056j:plain

美女3人組!
トップスがハリーさんだけ色違いなんですね〜。
髪色も1人だけとても明るくしているのも、リーダーとして色の差をつけているのでしょうか?

 動画もチェック!

インスタも気になる!

f:id:peachsong:20170215160603p:plain

出典・きらりんちゃん☆さん(@kirarin_harry_official) • Instagram写真と動画

ハリーさんは、インスタもされています!
可愛くておしゃれなショットがいっぱい。
ローラさんとの仲良しショットもみれますよ〜!
気になる方は、チェックしてみてくださいね!

さいごに

きらりんぼハリーさん、とっても美人で可愛いキャラですね。
今人気急上昇中なので、これからテレビで見る機会も増えそう!!
年齢などもそのうち判明しそうですね!

オススメ記事

スポンサーリンク