
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

平野ノラ、プロポーズ受け結婚?番組中に彼氏と電話で!

f:id:peachsong:20170209175047j:plain
出典・平野ノラ (@hiranonora) | Twitter

バブルネタで人気のお笑い芸人・平野ノラ(38)さん。
2月10日放送のダウンタウンなうで、公開プロポーズされるとのこと!
どういった内容なのでしょう?

スポンサーリンク
 

 平野ノラさん、プロフィール! 

f:id:peachsong:20170209181613j:plain

  • 平野ノラ
  • 生年月日…1978年10月20日
  • 本名…平野 千秋

2017年2月現在38歳ですね。
メイクのせいで、年齢が分かりづらかったのですが、すっぴんがとっても可愛いと評判です!

電話で公開プロポーズ!

10日に放送されるフジテレビ系バラエティーダウンタウンなうで、交際中の男性からプロポーズを受けたたそうです!
ダウンタウンさん、坂上忍さんたちとお酒を交わしながら本音を語り合う名物企画「本音でハシゴ酒」の中で、彼氏に電話。
突然の公開プロポーズとなった。

平野が5年つきあっているそのお相手は、マッチョで蟹江敬三さん似だそうです。

彼氏が、ダウンタウンの浜ちゃんに「ここで、ビシッとプロポーズしたら」と言われ、電話越しの公開プロポーズとなったそうです!

引用元・平野ノラ、「ダウンタウンなう」収録中に彼氏から突然のプロポーズ受け… (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

やはりプロポーズ成功でしたね!

「いいとも〜!」と幸せいっぱいにOKされてました。
テレビでプロポーズって勇気いりますよね!
でも、テレビでプロポーズされることって相当レアですよね、とても思い出深い素敵なプロポーズですね〜!

スポンサーリンク
 

実はプロポーズを断った過去がある?

以前に平野さんが出演された、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」。
そこで、31歳で芸人デビューしたきっかけを「交際していた男性からのプロポーズをことわった」ことと明かした。 
平野は男性とは「5年付き合ってたんですよ」と明かし「同棲していたんですよ。それで、そろそろ親も…」と告白。プロポーズを受けたが、芸人になるために断ったという。番組ではこれまでの経歴を披露。それによると、初めて彼氏ができたのは13歳。高校卒業後の19歳からラーメン店、バーテンダーなど転職を繰り返したが、自身が勤めるとその店がつぶれてしまい職を変えざるを得なかったという。 自宅も公開し、トレードマークの真っ赤な衣装は、母親の手作りで全部で7着用意していると明かし、肩パッドは「吉田栄作のTシャツとか光GENJIのハチマキ」とその中身も披露していた。

出典・バブリー芸人・平野ノラはプロポーズ断って芸人の道へ : スポーツ報知

なんと、31歳の時にプロポーズを断り芸人になったそうです!!
しかも、現在の彼氏と同じ5年お付き合いされているのですね!
今回は、芸人としてもブレイクしているし、支えになるパートナーとゴールインとなりそうな気がしますね!

あの衣装は、お母様の手作りとのこと!
洋裁がすごくお上手なんですね!
娘である平野さんも、結構家庭的なのかもしれませんね!

番組が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク