
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

さあや(声優アーティスト)が可愛い!高校や大学は?ツイッターやWEARも!

アーティスト

 f:id:peachsong:20170202204740j:plain

出典・https://twitter.com/saya51538/status/821695198136647683

こちらの可愛い女性、「さあやさん」といいます。

大学生でありながら、シンガーアーティストでもある彼女。

avex × SHOWROOM」主催の声優アーティストオーディションで優勝された実力の持ち主なんです!
どんな方なのか、ご紹介いたします!

スポンサーリンク
  もくじ

さあやさん、プロフィール!

生年月日…5月15日
本名、不明です…。
大学一年生なので年齢は、18歳〜19歳だと思われます!

東北の芸大生ということなので、「東北芸術大学でしょうか?
東北には芸術大学が1つしかないそうなので。
ツイッターによると、デザイン工学部のようですよ!
グラフィックデザインを学ぶことが夢につながると書いているので、グラフィック系のお勉強をされているのでしょうか?
いずれにしても、センス良さそうなので、着々と学んでいそうなイメージです。

エイベックス×SHOWROOM開催の
「声優アーティストオーディション」で優勝!

このオーディションは、
アイドルやアーティストとインターネット上でコミュニケーションが楽しめるライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」と、数多くの人気アーティストを輩出するエイベックスが共同で開催したもの。

声優での活動だけでなく、歌手やタレントとしての活動を視野にいれられた今回のオーディションだそうです。

このオーディションで、さあやさんが見事グランプリに!
お仕事がどんどん舞い込みそうですね!

さあやさん、性格をツイッターでチェック!

さあやさん、どんな性格なのか気になります。
ツイッターを見ている限り、すごくタフ!頑張り屋さんなのが伝わってきます。
なんと、雨の日はバスと自転車で3時間半かけて大学に通っているそうです!! 
大学についた時点で、相当な達成感ありそうですね。
さらにそこから、勉強して、また家まで帰るってことですよね!
体力、すごい!
やはり歌を極める人って、肺活量が必要ですものね!
パワーがあってこその歌声なんですね。

強いです!
清々しいたくましさがありますね!

見てると元気になる、さあやさんのツイッターはこちら!

twitter.com

スポンサーリンク
 

 カラオケバトルに登場!

2月8日のカラオケバトルに出演されます!
要チェックですね!

さあやさんは、街子ファン!

さあやさんは、モデルの街子さんが大好きなようです。
街子さんはアートな雰囲気の美人モデルで。
さすが芸大生、目の付け所がおしゃれです! 

ちなみに 街子さんはこちら! 

確かにとってもお綺麗な方ですね!
さあやさんが憧れるのも納得!

さあやさん、WEARにも!

f:id:peachsong:20170207170157j:plain

写真が、ちょっと芸術的〜!
雰囲気ありますねー!
ファッションもお好きなのでしょうね。

さあやさんのWEARはこちら→http://wear.jp/saya51538/

さいごに

さあやさん、ルックスも可愛いので人気が出そうですね!
学業との両立が大変そうですが、応援したいですね!

読んでいただきありがとうございました。

おススメ記事

スポンサーリンク