
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

紺野あさ美が杉浦稔大選手と結婚!極秘交際1年、身長差33cm!

アナウンサーの紺野あさ美さん、可愛いですよね!
交際中だったヤクルトの杉浦稔大選手とご結婚を発表されました!

スポンサーリンク
 

 

f:id:peachsong:20170110181642j:plain

出典・http://fanks.at.webry.info/201509/article_2.html

テレ東のアナウンサー、紺野あさ美さんがご結婚を発表!
2017年の1月1日に婚姻届を出したそうです。
ヤクルトの杉浦稔大選手(24歳)と共に北海道出身ということで、北海道・帯広で提出してきたそうですよ!
紺野あさ美さんは29歳なので、5歳差なんですね!
とても可愛らしく若々しいのでとても年上に見えませんね!

スポンサーリンク
 

ブログやツイッターで結婚を発表!

ablog.tv-tokyo.co.jp

日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ、自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという気持ちが芽生えてきました。 

 出典・http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/

初々しく可愛いコメントですね!
末長くお幸せに!

紺野あさ美・プロフィール

生年月日・1987年5月7日生まれ
血液型・B
出身地・北海道
身長・156cm

2001年に「LOVEオーディション21」に合格し、晴れてモーニング娘となる。
モー娘。卒業後の将来に不安を感じアナウンサーを目指し学業に専念。
2006年に慶應義塾大学に合格し、翌年に芸能界に復帰。
10年にテレビ東京アナウンサー試験に内定してから芸能活動を終了し、テレビ東京に入社。

お相手は?

f:id:peachsong:20170110183535j:plain

お相手の杉浦稔大選手
出典・http://www.tokachi.co.jp/news/201312/20131231-0017398.php

杉浦稔大すぎうら・としひろ)

生年月日・1992年2月25日
身長・189cm  
体重86kg
右投 右打
帯広大谷高 - 国学院
2013年ドラフト1位

詳細はこちら

杉浦 稔大 | 東京ヤクルトスワローズ

杉浦選手は球団を通じ「新たに守るべき存在が出来、今季に懸ける想いがより一層強くなっています。家族、スワローズ、どちらの為にも勝利に貢献出来るよう日々励んでいきます」とコメントしているそうです。

身長189cmと156cm、身長差のある可愛いカップルですね!
お二人は、じっくり1年間極秘交際で愛を育んでこられたそうです。

紺野あさ美、恋ダンスも話題に!

紺野あさ美さん、「元モーニング娘。」という経歴を生かして活躍されています。
アナウンサーにもかかわらず、ダンス番組などにも出演されていますね!
「踊るアナウンサー」の異名も持つ紺野あさ美さん!
このような特番も放送され、「紺野さん=ダンス」のイメージが益々定着しましたね!

 紺野あさ美さんの恋ダンスが可愛いすぎる!と大評判になりました!f:id:peachsong:20170110190532p:plain

パートナーを得て、お仕事もプライベートも益々充実しそうな紺野あさ美さん、今後の活躍が楽しみですね!  

オススメ記事
橘内茜(スタイリスト)結婚は?出身や年齢は?ヒルナンデスでも活躍!
ピカ子のメイクは下手って本当?リリコのメイクをチェック!

スポンサーリンク