
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

橘内茜(スタイリスト)結婚は?出身や年齢は?ヒルナンデスでも活躍!

橘内茜さんをご存知でしょうか?
ヒルナンデスでもご活躍、雑誌CanCamのお仕事もされ、大注目のスタイリストさんです。
しかも美人でスタイルも良いので、インスタも大人気!
どんな方かチェックしてみましょう!

スポンサーリンク
 

 

f:id:peachsong:20170104190155j:plain

出典:http://heather-diary.jp/fashion/0423

橘内茜さんプロフィール

・橘内茜(きつない あかね)
・生年月日・1987年10月30日
・出身地・埼玉県

2016年より、株式会社スターレイプロダクションに所属。
雑誌CanCamを主軸とし、『ヒルナンデス』への出演やアーティストのジャケ写、タレントさんのテレビ衣装のスタイリングなど、幅広く活動中。

スターレイプロダクションといえば、ぺこさん、りゅうちぇるさんも所属されている芸能事務所です。
美しくてキュートな橘内さん、これからどんどんメディアでの登場が増えそうですね!

橘内茜さん、彼氏は?ご結婚は?

若くて美しいので、彼氏はいるんだろうなと思いましたが、ご結婚されているようです!
2016年11月11日にご結婚されたばかり!
まだ新婚さんですね、おめでとうございます。
わがままを許してくれて、いつも笑顔にしてくれるとびっきり優しい旦那様だそうですよ。
素敵な旦那様との新生活、羨ましいですね!!

スポンサーリンク
 

橘内茜さんの手がけるコーデとは?

流行りものは取り入れたいけど、どうやったら無理なく気軽に取り入れられるかを考えるのが、私たちスタイリストの使命だなって思っています。
その方法としてオススメしたいのが、“1点投入”スタイル。いつも着ている手持ちのアイテムに、流行しているアイテムを1つだけ入れてみる。そうすると、簡単に旬顔が手に入るんです♡

出典:【CanCamスタイリスト直伝】CanCam流・旬顔コーデ術♡ | Heather diary

f:id:peachsong:20170104193158j:plain

ミッキーTシャツがキュート!
これだけだと子供っぽいですが、クールな雰囲気のストライプと合わせるとシンプルすぎず、オシャレです。
アクセントカラーの鮮やかなバッグがコーデを引き締めていてますね。
これは、10代から40代くらいまで幅広い年齢層に受け入れられそうです。

橘内さん、モデルさんになれそうなくらい可愛くてスタイルが良いですね!

f:id:peachsong:20170104201705j:plain

橘内茜さんのファッションアドバイスを見つけました!

体型は人それぞれなので似合う服が違います。
なので、自分の体型を熟知して、見せるところと見せないところのメリハリをつけることがポイントです。重要なのはアイテム選びで、試着は必須です。
まずは自分にぴったりなサイズ感や丈を見つけてください!

出典・スタイリスト橘内 茜さんコーデ 〜ファッショニスタの着回しが知りたい!〜 | コラム(企画) | XZ(クローゼット)

なるほど!やはり試着は重要ですね!
確かに万人に似合う服というのは、ないです!
自分のメリットを見つけて生かすコーディネートをするのが一番ですよね。

ヒルナンデスでも活躍!

f:id:peachsong:20170104202244j:plain

出典:#橘内茜のインスタグラム - 芸能人・有名人のInstagramニュース

 

橘内茜さん(写真左端)、ヒルナンデスでも活躍されています。
スタイリングや旬のアイテムを選ぶ姿が素敵ですね。
ロング丈のトレンチコートがオシャレ!

スポンサーリンク
 

橘内茜さんのコーデは素敵!

橘内茜さんのコーディネイト、参考になりますね。
シンプルで上品、でもどこか抜け感のある素敵なスタイリングです。
ぜひ取り入れて、オシャレ力をアップさせましょう!

おすすめ記事→ピカ子のメイクは下手って本当?リリコのメイクをチェック!