
365ページのカプリス

カプリス=気まぐれに、気になる情報を!

「ゆんぼだんぷ」彼女はいる?カシューナッツの除霊モノマネがスゴい?

f:id:peachsong:20161230150330j:plain

出典・http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-468.html

ゆんぼだんぷ」ご存知でしょうか?
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」から有名になった芸人コンビです。
じわじわと人気上昇中のゆんぼだんぷ、チェックしてみましょう!

スポンサーリンク
 

ゆんぼだんぷ・プロフィール

カシューナッツ【写真左】

本名 加集 剛(かしゅう ごう)
生年月日 1986年9月19日
出身地 岡山県
血液型 O型
身長 173cm
体重 120kg
サイズ B:110 W:110 H:110
靴サイズ 28cm
趣味 料理・バスフィッシング
特技 相撲、柔道(初段)、ガス溶接技能
ブログ 「ゆんぼだんぷカシューナッツのよろしくナッツ」


藤原 大輔(ふじわら だいすけ)【写真右】

本名 藤原 大輔(ふじわら だいすけ)
生年月日 1984年2月25日
出身地 兵庫県高砂市
血液型 A型
身長 173cm
体重 110kg
サイズ B:110 W:110 H:110
靴サイズ 27cm
趣味 スノーボードハンドボール
特技 スポーツ全般

出典;ゆんぼだんぷ - タレント一覧 - 松竹芸能株式会社 

左の方がカシューナッツさん、2016年現在、ちょうど30歳ですね。
右の藤原さんが現在28歳、お二人合わせて体重230キロ!
二人ともスリーサイズが全て110って!
ドラえもんみたい!
ちなみにドラえもんはスリーサイズが全て129.3cmで、座った時が110cmなんです!

藤原さんは体重もそろえてますね、さすがです!!
ある意味一大事なので110番な体型ですよね…。

でも、藤原さんのツイッターによると・・・

出典:https://twitter.com/yunbodanpu

もう110キロ超えているかもしれません!!
まだまだ太りたいんですね…。


本名の「加集 剛(かしゅう ごう)」から名付けられたのですね。
かっこ良くて珍しい名字ですね!

「除霊中、熱が入りすぎてセクハラをしているように見える織田無道」このネタが大人気!
ビジュアルも似てるし、スピード感があって、しつこくないところがクセになります。
短いネタですが、相当練習されているのでしょうね!

このネタが有名になってから、除霊を頼まれることもあるそうですよ。
ブログによると、「除霊を頼んでくれた方に、やらせていただく機会も増えました。」
とのことです。
AV女優さんを除霊するイベントに呼ばれたこともあるそうですよ!

カシューナッツさんのブログはこちら
細かすぎて|ゆんぼだんぷカシューナッツブログ「ゆんぼだんぷカシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba

スポンサーリンク
 

彼女はいるの? 

調べましたが、彼女の情報はありませんでした。
カシューナッツさんは、ブログによると、サマフェスに行った際「カップルばっかりで彼女と来たい!来年は誰か誘いたい!」とのことだったので、募集中なのかな?と予想してます!
藤原さんも、彼女情報がみあたらないのですが、過去のツイッターによると、「モテたい!」と言っているようなので、募集中かもしれませんね。

でも急に彼女ができることもあるので、今現在はわかりません!
これから、お二人の恋愛の話題を楽しみに待ちましょう!

大人気の『世界名音劇場』公式動画をぜひ!

出典:ゆんぼだんぷ あの伝説のネタを初披露したシーン! - YouTube

これは、確かに記憶に残るというか、インパクトありますね!
ビジュアルとだいぶギャップのある、詩的な音を選んでいる点と、音の再現性の完成度が意外に高いところが、思わず笑ってしまうポイントですね!

お二人は、サウナでハイタッチしたところ、お腹がぶつかりあったことから、ネタが生まれたそうです。
仲良しさを物語る暖かいエピソードですね!
あの大人気女優のガッキーも、ゆんぼだんぷのファンだというので、ますますブレイクしてきそうです。

これからの活躍や新ネタも生まれてきそうで楽しみです!! 

オススメ記事

 

スポンサーリンク